top of page

第13回ふれあいサイクルイベント 開催されました。

更新日:2023年7月21日


第13回ふれあいサイクルイベントは、総勢75名の参加で4/22〜23の両日鳥取県弓ヶ浜サイクリングとヨット体験、岡山県片上ロマン街道サイクリングなどの日程を楽しみました。




前夜祭(大阪府茨木市)

第13回ふれあいサイクルイベントの前日、4/21茨木市内の寿司店で、台湾からの参加者13名、折から来日中のオーストラリアから2名のサイクリストを迎え、日本人メンバー16名が集い、会食、プレゼント交換など国際交流のひとときを過ごしました。





 

片上鉄道跡のロマン街道サイクリング



 今回は前回に続き台湾から視覚障がいの方4名を含む13人の参加があり国際交流も深めることができました。


 

また、モンベル社から参加者全員にコットンタオルの協賛、(株)OGKカブト社からは10個のヘルメットの協賛をいただき、サイクリングにあたっては作州自転車クラブ、神戸市民自転車同好会の伴走など多くの協力を得て実施されました。



旅を終えた 台湾の方々も無事帰国の途へ


下次台湾见

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第13 回ふれあいサイクルイベント  アンケート結果

初めての鬼太郎ロード 見えなくても十分楽しめました。京都にも妖怪ストリートがあるので、なんとなくそれをイメージしていましたが、ブロンズ像は樹脂のものよりずっと精緻で、作家さんの手による作品であることが伝わってきて、思いがけず芸術鑑賞さながらの触る贅沢に出会えました。散策路はいかにも観光客向けといった感じではないローカルな雰囲気の街を、沿道のお店を冷やかしたり、食べ歩きをしたり・・。修学旅行のような

Comentários


bottom of page