top of page

第2回関西・宮崎親善友好タンデムサイクリング

2022. 5/ 7〜8の日程で宮崎のまぶしい日射しのもと8台のタンデム自転車でサイクリングを楽しみました。





一日目は門川町土々呂海岸で地元の方々の協力を得てシーカヤック体験後、製茶工場参観など近隣のサイクリング、心の杜温泉入浴を楽しみ、夜は漁師民宿で超豪華な海鮮料理をいただきました。





二日目は海軍発祥の地、神武天皇船出の地、美々津保存地区など訪れながら宮崎フェリーターミナルまで海岸線を南下する60km余りのサイクリングを楽しみました。





 宮崎県側の温かい献身的なサポートで関西からの10名はとても充実した二日間を過ごすことができ、また、2人の九州から参加の視覚障がいの方々とも交流を深めることができました。


 改めて宮崎のCVJメンバーはじめお世話になったボランティアの皆さまに心よりお礼申し上げます。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

<2024年度会費納入のお願い>

CVJ会員各位                    2023年12月1日 NPO法人 サイクルボランティア・ジャパン(CVJ) 理事長 大島 政廣 CVJは2018年創立満10周年を迎え、記念Tシャツを作成して、会員相互でその喜びを共有しました。 また、2024年度はNPO法人としての設立13周年を迎えます。会費の中からこれまでに6LDライト、リストバンド、ボールペン、ステッカー等を会員に配布し

Comments


bottom of page